じゅとログ ホーム » FF14 »【FF14】闇の世界 咆哮五重奏はノーダメにできる

【FF14】闇の世界 咆哮五重奏はノーダメにできる  

ファイブヘットドラゴンの咆哮

ku.jpg

こんにちはジュトです

闇の世界の「咆哮五重奏」を避ける方法。

4ボス目のファイブヘットドラゴンの「咆哮五重奏」をノーダメにする方法。
(※きっちり検証はしていない)


無w


咆哮詠唱後ドラゴンの周りに茶色の枠ができると同時に全体への大ダメージ。
食らうダメージは咆哮詠唱中に発生する「炎の首」「氷の首」「雷の首」「毒の首」の残ってる数で変わる。
結構残ってると3000強くらいは食らいます。

回避する方法は緑の円にいると食らいません。
緑の円というよりボスから離れた外円付近

先週行われたむーたん24匹で再度検証したところ、外円にいる人意外全滅しました。
全滅組みも外円に逃げよう提案を出して再度挑んだら外円にいる人全員生き残ってました。
「ノーダメでした」という報告も受けました。

普通進行での闇の世界で1首残りとかはあるけど、全滅するほど首が残る...なんてことはないであろう。
そう信じたい。
というマニアック知識でした





関連記事


FINAL FANTASY XIV まとめ
ゲームレビュー・紹介・攻略まとめ
FINAL FANTASY XIV動画再生リスト
FF14占動画再生リスト


category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14  メモ  攻略  闇の世界  咆哮五重奏 
tb: 0   cm: 0
FF14」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/11-96b36f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop