じゅとログ ホーム » PCゲーム »【ToS】シャウレイ鉱山の村のレアモブ

【ToS】シャウレイ鉱山の村のレアモブ  

大きな可愛いアイツだった・・・!!







片方の国のメインクエストもやるかーってやっていたら発見してしまいました!

シャウレイ鉱山の村 レアモブ

れあたまねぎ


モンスター名:ビッグレッドケッピー
レベル:12

POP場所はランダムっぽかったです。
鉱山行き止まり付近とゴブリンの場所で目撃しました。


流石レアモブだけにプレイヤーレベル79のウィザードでも瞬殺はできませんでした。
でもソロですぐ倒せるやわらかさです(敵のダメージはほぼ当たらない)

レアアイテムはアクセサリーでした。

コレクション外みたいですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フィールドレアモンスター(レアモブ)
30分に1回POP(らしい)
場所はランダム(?)
チャンネル毎に1匹ずつPOP
攻撃を与えたプレイヤーのヘイト上位3名にアイテム獲得権
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

火力ジョブ優遇ですね!






関連記事


Tree of Savior まとめ
Tree of Savior動画再生リスト
ゲームレビュー・紹介・攻略まとめ

category: PCゲーム

thread: Tree of Savior

janre: オンラインゲーム

tag: メモ  攻略  ToS  レアモブ 
tb: 0   cm: 0
PCゲーム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/126-aadb06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop