じゅとログ ホーム » ポケモン »【ポケモンSM】サン・ムーンから始める人はこれがあれば詰まない

【ポケモンSM】サン・ムーンから始める人はこれがあれば詰まない  

PokemonTitle.jpg




ポケモンサン・ムーンは難易度が高いらしいですね。
難しいと思った方、これさえ覚えておけば積まない!



覚えておくこと


■ポケモンのステータスに合った技を覚えさせる
ポケモンが物理か特殊なのか、どのタイプの技なのかをしっかり見ておく事。
タイプが合わないと力が発揮できない。

■自分のタイプと同じタイプの技を撃つと威力が1.5倍

■火傷させると物理技の威力半減

■麻痺させるとすばやさが半減する

■マンムーのつららばりは2回しか当たらない








関連記事


ポケットモンスター まとめ
その他ゲーム動画再生リスト


category: ポケモン

thread: ポケットモンスター サン・ムーン

janre: ゲーム

tag: ポケモン  SM  攻略 
tb: 0   cm: 0
ポケモン」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/260-5d3c3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop