じゅとログ ホーム » FF14 »【FF14】PvP牙狼装備の称号条件を最短獲得する方法

【FF14】PvP牙狼装備の称号条件を最短獲得する方法  

cc833b9d-s.png






轟天等の馬3種取るのに「称号」が必要...
さらに一式そろえろと...

実は装備一式そろえなくても称号もらえます!
(昨日さくっと最短ルートで取ってきました)



「称号」取得方法


牙狼装備を一式揃えろと言いますがNPCの会話をよく見ると罠があります。
では実際何の装備を揃えればいいのか。
まず、揃える装備のジョブを決めます。
次の以下の部位を取ってください。

■武器
武器

■防具
頭、胴、手、脚、足

以上です。
PvPポイント18,000くらいあれば足ります。

■交換する必要のない装備
腰、アクセ全般



ポイントを集める最短ルート?


実感ですがフィーストが早いです。
またGaia鯖ですが、単体申請だとフィースト8v8がシャキりやすかったです。



馬の入手方法


「称号」をつけた状態で
・フィースト30回勝利
・フロントライン10回勝利(シールロックや砕氷戦)
・フィースト、フロントライン累計60回勝利

各条件満たし+20回勝利で入手できます。

フィースト→ごーてん
フロントライン→銀色の馬
累計→雷~って馬
(うる覚え)



余談


最初称号のつけ方がわからず称号入手後つけずフィーストに参加し勝利していましたがノーカンでした。
称号非表示にしているのでついてるかついてないかもわからず戸惑いましたが...
キャラクタープロフィールの称号から選んで★マークがついていればokってことをベテランプレイヤーさんから
教えていただきました。
戦闘狂なので他の事も覚えなければ..と実感しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ








関連記事


FINAL FANTASY XIV まとめ
FINAL FANTASY XIV動画再生リスト
FF14占動画再生リスト
ゲームレビュー・紹介・攻略まとめ







category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14  新着情報  メモ 
tb: 0   cm: 0
FF14」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/292-51a53ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop