じゅとログ ホーム » 暮らしに役に立つ情報 »【げん玉】簡単に稼ぐ方法と注意事項

【げん玉】簡単に稼ぐ方法と注意事項  

PCiPhoneTitle_201610241130486e9.jpg






無課金アプリゲー難民にオススメ
お小遣いサイト!紹介続編

稼ぎ方のオススメや注意事項



げん玉ってそもそも何




お気軽にお小遣いを稼げるサイトです。
「げん玉」「げんだま」「Gendama」等の呼び方が一般。
コツコツもよし、運に任せて1発当てるもよし、暇つぶしとして遊ぶのもよし。
幅広くいろいろな分野を取り扱っているのでお気軽にできるのが長所です。

げん玉についてのことは前回の記事に書いたので今回は省略します。
前記事⇒【げん玉】稼げるの?メリットデメリットの紹介





稼ぎ方オススメ


げん玉にはいろんな種類の貯め方があるので自分にあったやり方をオススメします。
※スマホ対応ゲームとPC対応ゲームがあります。

余談ですが、モリOOって名前のやつはこの緑のキャラクターの事です( ゚д゚ )家族イッパイ





■「やっぱり運試しでしょ!」派
モリゲー関連が運要素が強いのでオススメです。
・モリガチャ
・ポイントの畑
・モリモリ選手権
・スクラッチ
...etc

育てた物が稀の確立で...どれが1位をとるか...ガチな運ゲーです。
またダブルチャンスもあり抽選で高ポイントが当たることもあります。


■「鳴かぬなら待って見せようホトトギス」派
げん玉内で他の登録者に協力を求め風船を大きく育てるゲームがあります。
自分も数時間に1回膨らませることができ、協力者が多いほど早く膨らみます。
これぞ待って見せようホトトギス


■「1日1回人生ゲーム」派
・げん玉鉄道
・おばけハウス
...etc
これもモリゲー関連ですが1日1回サイコロ振って進ませる人生ゲームです。
アイテムを使って有利に進行させることもでき1位ゴール時2桁万単位のポイントがもらえます。


■「コツコツゲーム」派
何度もリトライできてゲーム内功績に応じてポイントがもらえます。
クイズやミニゲ、スマホ系ゲームと種類様々。


■「アンケートや心理テスト等、答える」派
アンケートはもちろん、他に心理テストや読むだけでポイントがもらえるものや多数決ゲームのような
ものがあります。
回答は大体10問


■「CM」派
CMを見るだけで溜まります


■「お仕事委託」派
・モリジョブ
テーマにそって記事を書いたり説明文を書いたり名刺項目入力したり...
主に入力系です。
自分にあった分野のものを探すといいかもしれません
安くて1pt(名刺入力) 高くて3000pt超え


■「ひたすらタイピング」派
・タイピング工場
簡単な作業でポイントをGetできます。


■「王道!地道にクリック」派
・ポイントの森
クリックで1ptのサイトをひたすらポチる


■「旅行してついでにポイントもらっちゃう」派
・旅まる
旅の予約に使うほどお得。
大手のトラベルサイト(楽天、じゃらん、るるぶ)のプランや空きが一目でわかります。
普通はじゃらんとかで検索するところを一括で見れてポイントももらえる。


■「買い物してためる」派
・Yahoo
・セブンネット
・ドクターシーラボ
・出前
・リクルート
...etc
いろいろ項目があります


■「登録しまくる」派
無料登録から有料までいろいろあります。


■「アプリDL」派
無料から有料いろいろあります。
DLしただけで、開いただけで、チュートリアル終わりで...アプリによってさまざまです。


まだまだありますがとにかく豊富です。
気になった方はこちらから⇒げん玉 -Gendama-




注意事項


やってしまいがちな「複垢」は禁止行為です。
モバゲのグラブル妹垢のようなのはアカウント停止の対象となります。
IP単位で判定しているのでフリーwifi等使わないと厳しいかも。

また1番引っかかりやすいのが「REALWORLD通帳」への登録時です。

約6年前のことなので曖昧なのですが
げん玉とREALWORDは直結しているので別のメールアドレスでREALWORLD通帳に登録するのはNGです。
仮にアドレスを記入してくださいと出た場合は「げん玉と同じアドレス」を入力してください。
もし「登録済みです」と出ていればすでに登録済みなので「げん球」のTOPページから開けると思います。

間違っても”別のメールアドレスで登録しないように”してください。

この件で別のメールアドレスで登録して複垢疑惑で判定中ポイントが入らなかったという人が居ます。
焦らず落ち着いて手順を踏んでください。
わからない場合は「お問い合わせ」や「Q&A」や「知恵袋」に頼ることをお勧めします。




興味のある方


フリメも可能なので1度見てみることをオススメします。
始めようと思った方はこちらから⇒げん玉 -Gendama-













関連記事


公式ページ「げん玉 -Gendama-」
その他の情報や設定方法等のリンクページ一覧
暮らしにちょっと役立つ情報まとめページ
ゲームレビュー・紹介・攻略まとめ





category: 暮らしに役に立つ情報

thread: 生活・暮らしに役立つ情報

janre: ライフ

tag: げん玉  メモ 
tb: 0   cm: 0
暮らしに役に立つ情報」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/304-fcb57881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop