じゅとログ ホーム » FF14 »【FF14】雲海探索進行マクロ

【FF14】雲海探索進行マクロ  

ffxiv_20150603_165539.jpg

■進行マクロ



?どうしてこうなったか_解説?
・マーカー説明
自PTのタンクとヒラの位置がわかるようにする為(手打ちメンドイ)
遠隔がよく回復範囲外にいるために近くに寄るよう促す為(実際近づいてくれる人はあまりいない)

・風脈開放と解放後説明
スムーズに風脈を開放するために囮をしてもらう
行き先を事前に把握してもらったほうが移動しやすい

・FA説明
雲海初心者、まだあまりよくわからい人向けの仕様説明
(実装当初使っていたので今はカットしてもいいと思います)

・ロット、お着替え説明
募集見た上でのPT参加だと思いますが、再度確認の為に流してます


という感じです。
各場所自分の募集ルールに書き換えていただければと思います。

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: FF14  メモ  攻略  雲海探索  イシュガルド  マクロ 
tb: 0   cm: 0
FF14」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/74-a4251385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop