じゅとログ ホーム » FF14 »【FF14】はないきフンガーの安置でどのくらい生き残れるか検証

【FF14】はないきフンガーの安置でどのくらい生き残れるか検証  

動画で検証してみました!!




こんばんは、ジュトです。

先日記念すべき10回目の動画の撮影が終わったので記事にしてみることにしました。
フンガーにはいくつか安置と呼ばれる場所があります。
どこも100%の安置ではありませんが、じゃあ100%じゃないならどのくらいの確実で生き残れるの?ということで、
毎回参加する度に動画を撮って見ました。
場所は大きなスクリーン(?)の反対側の"羽のないサボテンダー"の本来目玉があると思われる部分に立っています。
動画では忘れてない限り毎度そこに機工のビショップorルーク、学者の妖精を置いてみてます。









1回目の動画になりますが、再生リストに他の回の動画もあります。
(フンガー用に再生リスト作るか迷い中)
※フンガーの時間に気づいた時のみの参加なので毎日きっちりと参加はしていません。

今回10回目を迎えたということでしたが、以降まだ撮影していく予定なのでよかったら見ていってください。


[チャンネル登録]大歓迎です(宣伝









関連記事


FINAL FANTASY XIV まとめ
ゲームレビュー・紹介・攻略まとめ
FINAL FANTASY XIV動画再生リスト
FF14占動画再生リスト

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tag: メモ  FF14  攻略  G.A.T.E  ゴールドソーサー  はないきフンガー  イシュガルド 
tb: 0   cm: 0
FF14」カテゴリの最新記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutoafilieit.blog.fc2.com/tb.php/95-ef1968ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

各まとめページのリンク

まとめページ最終更新日

カテゴリ

最新記事

カウンター

▲ Pagetop